4階南病棟の3月恒例行事

みなさんこんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね☀️
そろそろ短パンを履こうかな??と悩んでいる重度の花粉症持ち、4階南病棟ブログ担当のT田です🤓

今回は小児科でこの時期に恒例の出来事を紹介したいと思います。
3月と言えば、、、別れの季節になりますね😢
一緒に苦楽を共にした仲間たちが4階南病棟から離れて行くのはとても寂しいことですが、これからの新天地でもがんばってもらえるようにプレゼントやお花をお渡しさせて頂いています♪

今回は異動者一人一人にアルバムを制作!
それぞれが4階南病棟を思い出してもらえるように、悲しい気持ちにならず、楽しく送り出せるように工夫を凝らせて写真撮影をしました📸

どうですか!?楽しそうでしょ🤩✨
写真と一緒にそれぞれがコメントを書いて一冊のアルバムを作成していきます。

今回は🔥絶賛作成中🔥のため完成品はお見せできませんが、また機会があれば完成品をお披露目していきたいと思います✌️

他にも、4階南病棟に新しくきた人に自己紹介カードを作成したり、可愛いイラストの書いたカードを作成したりと小児科ならではの工夫を散りばめながら制作を行っています‼️
それはまた次の機会にご紹介させていただければと思います。

それでは皆さん花粉にはお気をつけてお過ごしください💐

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次