母性実習を受け入れています

こんにちは❗️
4階東病棟です。
血液腫瘍内科と産婦人科の混合病棟です。

産科では、年間通して看護学生さんや助産師学生さんの母性実習を受け入れています。

時代は変わっても、実習は緊張しますよね〰️💦
特に母性実習は男子学生さんだけでなく、苦手意識を持っている学生さんが多いような?
でも生まれたばかりの赤ちゃんには、みんなが癒されパワーをもらえます👶
実習が終わった時には、みんな笑顔で帰っていくので安心して実習に来てください。

学生さん達の気持ちが少しでもHAPPYになるようにwelcomeボードを実習担当スタッフが作成しています。

これからも学生さんと共に、最新の知識を学んでいこうと思います❗️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次