非常事態を乗り越えて

こんにちは☀️
5階東病棟ブログ担当です🙌

今年も新型コロナウイルスは変わらず猛威を振るう中、ホームページでご存じの方もいらっしゃると思いますが、5階東病棟でも新型コロナウイルス感染が確認され、新規入院患者の受け入れを中止をしていました。

他の病棟スタッフの皆様、感染管理認定看護師など多くの方に支えて頂き、この非常事態を乗り越えることが出来ました。
また、感染したスタッフが療養後に職場復帰しやすいようにメッセージカードを作成するなど、病棟スタッフ同士でも支え合いを大切に過ごしていました。

現在は、通常業務に戻っていますが感染予防策の徹底のため、スタッフ同士で手指消毒の再確認や病室の清掃の徹底などより意識的に取り組んでいます💪

この場を借りて、支えて下さったスタッフの皆様に心からの感謝を申し上げます。
これからも5階東病棟のスタッフは、強みであるチームワークの良さを大切にしつつ、感染予防の徹底をして行きます‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次