看護師ブログ

2018年04月16日4階南病棟のご紹介です

はじめまして、4階南病棟のNです。
今月は4階南病棟、略して4S病棟についてご紹介です❤︎
4S病棟は小児専用の病棟です。働いてる看護師は私を含めておばさんが多数ですが(中にはおじさんもいます☆)、かわいい子どもや赤ちゃんに日々接しているせいか、気持ちだけはみんな魚のようにピチピチ若いですϵ( 'Θ' )϶ギョギョギョ~

4月に入り、本物のピチピチの1年目ナースが4人も来てくれたので病棟が少し若返りました(若めのおじさんも1人いました☆)!嬉しいです(^^)
これから新人ナースの皆さんと力を合わせて子どもたちのバイキンをやっつけて行きたいです( ^∀^)

トップへ戻る