看護師ブログ

2019年6月28日7階南病棟です☆

私達の病棟が地域包括ケア病棟🏥に変わり約2年が経ちました✨ 様々な科が混在しているので日々学びながら患者さん、家族と向き合い看護をしています☘️
まだまだ悩むことも多く、力不足を感じて落ち込むこともありますが、患者さんに適した療養先へ退院出来るよう病棟スタッフや患者サポートセンタースタッフが協力して頑張っています👍✨

さて..そんな私達の休日ですが、先日新しい家族🐶を迎えたスタッフの家に遊びに行って来ました🎶
まだ2ヶ月のチワワのパピーちゃんです💕
さすがにティーカップ☕️には入りませんでしたが💦スープボウルにはピッタリはまりましたよ😆✨
撮影中に眠くなってしまいウトウト😴な可愛い"こむぎちゃん"でした💓

スープボウルにピッタリはまった可愛いチワワのこむぎちゃん

トップへ戻る